外観が素敵な家は、帰りたくなる家。

2013-07-06

住宅の外観について

よく第一印象が大切と言う事が言われますが、住まいの第一印象は外観で決まります。

最近では様々なテイストの建物が立ち並び、個性豊かな表現が可能になってきています。

大切な住まいの、第一印象を決める外観だからこそしっかりと拘りたいところですね。

①重厚感のあるタイル調仕上げの家
渡邊総建外観集1
②スタイリッシュでモダンな家。
渡邊総建外観集2
③モダンスタイル+遊び心の家。
渡邊総建外観集3
実は上の3枚の画像は、ほぼ同じ間取りの家なんです。

同じ間取りの家でも、ガラッと外観を変えることは可能です。

あなたはどんな外観が好きですか?

理想の外観は十人十色。

だからこそ、様々なご提案をしていきたいと考えております。

サイエンスホーム名取
パナソニック住まいパートナーズ
渡邊総建 創業の想い
失敗しない家づくりのコツ 家づくり講座

私達、渡邊総建は宮城・福島をメインに新築やリフォームをさせていただいている完全注文住宅の工務店です。

宮城県にある小規模な工務店ですが、大手のハウスメーカーやビルダーに負けないコストパフォーマンスと丁寧な施工をさせていただきます。
当社は、設計から建てた後のアフター管理まで一括で管理しておりますので、建てて終わりという事は一切ありません。
渡邊総建が安心した家づくりをさせていただきます。

【対応地域】

宮城県全域(仙台市各エリア(青葉区、宮城野区など各区)、名取市、岩沼市、塩釜市、石巻市、黒川郡、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町など)
福島県一部地域(詳細な対応エリアはお問い合わせ下さい。)

お問い合わせはこちらから

Copyright© 2013 watanabe souken co.,ltd. All Rights Reserved.