【仙台市展示場】完成のお知らせ

2018-09-26

仙台市太白区袋原に展示場が完成いたしました。

実際にお越しいただき ひのきの心地よさや
外張り断熱の快適さを  肌で感じていただきたいです。

撮影した日は35度を超える猛暑日でした。
しかし、玄関に入ると ひんやりとした空気に包まれます。

クーラーをつけていなくても 外気温の影響を受けにくい
外張り断熱の魔法瓶効果が発揮されていました。


リビングに入ると吹き抜けの気持ちの良い空間が広がります。

IMG_62961

小上がりの畳スペースはちょこっと横になりたいときに最適です。

ダイニングテーブルの高さに合わせることにより
椅子のように腰かけて食事をとることができ、
限られた空間を有効活用できます。

IMG_63541

小上がりの下の引き出し収納は けっこうな容量があり
小学生の息子は かくれんぼに使いたがっていました。(笑)

IMG_63021

対面キッチンはご要望の多いスタイルです。

1日の中でもここにいる時間は長いので
こだわりたくなる場所ですね。

名取店ではその他 様々なキッチンスタイルのご相談もできます。

IMG_63061jpg

階段下は空間が空いているので いろいろなことにつかえます。

IMG_62941 IMG_63561

2階にはベランダへ隣接する渡り廊下と 広さの異なる3部屋があります。

渡り廊下の手すりの間隔は程よく 自然光が1階のリビングまで
よく差し込み 気持ちのいい空間を演出します。

突き当りに本棚を置いて読書スペースにしたり、
天気の悪い日の室内干しに利用したり様々に使えそうですね。

IMG_63371

各お部屋にはベッドと寝具をそろえてありますので
お泊り体験もしていただけます。

IMG_64101 IMG_64241

IMG_64281

仙台展示場のご見学やお泊り体験はお電話にて
ご予約承っております。

ご質問などございましたら お気軽にお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆
———————————————–
サイエンスホーム名取店(株式会社渡邊総建)
宮城県名取市杜せきのした5-20-3
Tel:022-748-6566
———————————————–
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆

日々の施工状況やそのほかの事柄については
下記からもご覧いただけます♪

■HP: https://www.sciencehome.jp/
■facebook: https://www.facebook.com/watanabesouken/
■instagram: https://www.instagram.com/sciencehome_natori/

 

 

 

 

 

サイエンスホーム名取
パナソニック住まいパートナーズ
渡邊総建 創業の想い
失敗しない家づくりのコツ 家づくり講座

私達、渡邊総建は宮城・福島をメインに新築やリフォームをさせていただいている完全注文住宅の工務店です。

宮城県にある小規模な工務店ですが、大手のハウスメーカーやビルダーに負けないコストパフォーマンスと丁寧な施工をさせていただきます。
当社は、設計から建てた後のアフター管理まで一括で管理しておりますので、建てて終わりという事は一切ありません。
渡邊総建が安心した家づくりをさせていただきます。

【対応地域】

宮城県全域(仙台市各エリア(青葉区、宮城野区など各区)、名取市、岩沼市、塩釜市、石巻市、黒川郡、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町など)
福島県一部地域(詳細な対応エリアはお問い合わせ下さい。)

お問い合わせはこちらから

Copyright© 2013 watanabe souken co.,ltd. All Rights Reserved.