W様邸・完成 〜①〜

2017-09-08

八木山弥生町のW様邸が完成致しました!
この日を楽しみにしていた事務兼Web担当の私も見学させていただくことに^^


◎まずは玄関。
ドアを開けた途端、ひのきの良い香りが!!!!!
サイエンスホームの特徴のひとつですが、この木の香りはとにかく癒されます。
ちなみにW様邸の玄関ドアや窓は全てキマドの木製サッシです。


IMG_4705

「おじゃましまーす!」
玄関を入り、階段を上がってリビングへ(日差したっぷり)。


FullSizeRender 33

◎ご主人様たっての希望でテレビを置かず、巨大なスクリーンを設置し、これでテレビも映画も!
このオーディオラックやリビングテーブルももちろん当社の手作りです。


FullSizeRender 28   FullSizeRender 31

大きさを伝えたくて専務に座ってもらいました(笑)

IMG_4745

◎続いてキッチンです。作業スペースも広く、動線もバッチリ。
こんな素敵なキッチンなら料理嫌いな私も頑張れる気がします(きっと!)。


IMG_4715   IMG_4714
 

リビングからひとつ下のフロアにはお子様のお部屋があります。
下のフロアと言ってもいわゆる地下のような作りではないので自然光もたっぷりです。
木の香りの中で勉強もはかどりそうな気が!


IMG_4738    IMG_4740

 

◎お次は二階へ。リビングから見上げるこの開放感♪
ちなみにこの右の写真のスペースにはわんちゃんのくつろぎ空間になる予定です。


FullSizeRender 30      IMG_4741      

吹き抜けから見下ろしたリビングも開放的でワクワクします。

FullSizeRender 26

◎お風呂や洗面所が二階なので、日差しがたっぷり入り、風通しも良く、水回りにありがちなジメジメ感がないまま使えますね。

FullSizeRender 29

IMG_4717

さらにここから上に上がり、ドアを開けると・・・。

FullSizeRender 24

 見晴らしのいい屋上〜〜〜!!!海まで見えます!気持ちよすぎです。

FullSizeRender 32

 

 

   W様邸・完成 〜②〜へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム名取
渡邊総建 創業の想い
失敗しない家づくりのコツ 家づくり講座

私達、渡邊総建は宮城・福島をメインに新築やリフォームをさせていただいている完全注文住宅の工務店です。

宮城県にある小規模な工務店ですが、大手のハウスメーカーやビルダーに負けないコストパフォーマンスと丁寧な施工をさせていただきます。
当社は、設計から建てた後のアフター管理まで一括で管理しておりますので、建てて終わりという事は一切ありません。
渡邊総建が安心した家づくりをさせていただきます。

【対応地域】

宮城県全域(仙台市各エリア(青葉区、宮城野区など各区)、名取市、岩沼市、塩釜市、石巻市、黒川郡、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町など)
福島県一部地域(詳細な対応エリアはお問い合わせ下さい。)

お問い合わせはこちらから

Copyright© 2013 watanabe souken co.,ltd. All Rights Reserved.