ひのきの香りもご一緒に

2017-06-07

こんにちは!事務兼Web担当の渡邊ユキです。

サイエンスホームの大きな魅力のひとつが「ひのき」
ありがたいことに、ここのところサイエンスホームについてのお問い合わせが本当に多く、
パンフレット発送作業も増えています。
FullSizeRender 7

そこで、せっかくならパンフレットをご覧頂きながら「ひのき」の香りを実感して頂こうと思い、
6月7日からお送りするパンフレットと一緒に「ひのきチップ」を同封することにしました^^


 

FullSizeRender 6

「ひのきチップ」は不織布に入れてありますので、このまま洋服ダンスに入れて頂いたり、
アロマバスのようにお風呂に入れて香りを楽しんだりできます。


目で見るだけでなく、香りと一緒にサイエンスホーム名取店の家づくりをぜひご覧くださいませ。

◇お問い合わせはこちらからどうぞ

 

サイエンスホーム名取
渡邊総建 創業の想い
失敗しない家づくりのコツ 家づくり講座

私達、渡邊総建は宮城・福島をメインに新築やリフォームをさせていただいている完全注文住宅の工務店です。

宮城県にある小規模な工務店ですが、大手のハウスメーカーやビルダーに負けないコストパフォーマンスと丁寧な施工をさせていただきます。
当社は、設計から建てた後のアフター管理まで一括で管理しておりますので、建てて終わりという事は一切ありません。
渡邊総建が安心した家づくりをさせていただきます。

【対応地域】

宮城県全域(仙台市各エリア(青葉区、宮城野区など各区)、名取市、岩沼市、塩釜市、石巻市、黒川郡、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町など)
福島県一部地域(詳細な対応エリアはお問い合わせ下さい。)

お問い合わせはこちらから

Copyright© 2013 watanabe souken co.,ltd. All Rights Reserved.