木製サッシ

2017-01-23

今日は朝から雪ですね。道路も混雑していますし滑りやすくなっていますので、運転なさる方は気をつけて下さいね。
こんにちは!事務兼Web担当の渡邊ユキです。

こうも寒くなると、我が家の窓という窓は結露しまくりです。
築年数が古いだけでなく、一枚窓なんです・・・。
いくら良い外壁にしたり、断熱材を入れたとしても、窓の性能が低いとせっかくの断熱機能が活かされないのですよね。
そんなことを考えていた時に、思い出したのが最近取り扱っているこの窓!


 

IMG_1746-1 IMG_1747-1 IMG_1748-1

この厚さ、初めて見た時には「え?なにこれ?」でした(笑)
「木製風」ではなく、れっきとした木製です。木製と聞くと防火や耐用年数が気になりますが、この木製サッシは防火認定を受けている上、なんと!お風呂場だって使えるのです!
この木製サッシの詳細を是非、こちらでご覧ください

サイエンスホーム名取
渡邊総建 創業の想い
失敗しない家づくりのコツ 家づくり講座

私達、渡邊総建は宮城・福島をメインに新築やリフォームをさせていただいている完全注文住宅の工務店です。

宮城県にある小規模な工務店ですが、大手のハウスメーカーやビルダーに負けないコストパフォーマンスと丁寧な施工をさせていただきます。
当社は、設計から建てた後のアフター管理まで一括で管理しておりますので、建てて終わりという事は一切ありません。
渡邊総建が安心した家づくりをさせていただきます。

【対応地域】

宮城県全域(仙台市各エリア(青葉区、宮城野区など各区)、名取市、岩沼市、塩釜市、石巻市、黒川郡、宮城郡利府町、宮城郡七ヶ浜町など)
福島県一部地域(詳細な対応エリアはお問い合わせ下さい。)

お問い合わせはこちらから

Copyright© 2013 watanabe souken co.,ltd. All Rights Reserved.